浪費王子のつぶやき

2010年7月
(ココログ投稿再掲)


新しいつぶやき][つぶやきライブラリー][音楽でもきこーっと

 7月2日(金) 継続は力なり


5月の健康診断の評価の悪さを改善しようと、いままでやっていた1日1万歩に加え、5月末からはじめた「みんなの体操」。

テレビを録画して、寝る前にやってますが、6月中は、ほぼ毎日(数日は出来ませんでしたが)やりました。

時間にすれば、5分ほどの体操ですが、いずれは、効果が出てくるだろう(若干体重は減りましたが)、と、今晩も「みんなの体操」、がんばりま〜す。

(昨日は、夕食後、ちょっと休憩のつもりが、気がつけば朝でした。ま、そういう日もありますよね。)


[ HOME | TOP ]