浪費王子のつぶやき

2007年1月


新しいつぶやき][つぶやきライブラリー][音楽でもきこーっと
 1月1日(月) 元旦
あけました。おめでとうございます。

そして、1月1日に『浪費王子のつぶやき』が更新されたことに、おめでとうございます、と、お祝いをいたしましょう(ぱちぱち)。

ここのところ、低調、低調、ひたすら、低調でありました我がサイト。

そういえば、去年は、ライブにもほとんど行けず。CDもあまり買わずの1年でした。(音楽はiriverで持ち歩いて結構聴いてましたが)

年改まって、今年は、いのししの年。でも、“猪突猛進”は、ちょっと無理だわさあ、なので、ま、ぼちぼちと(っていうんじゃ、変わらない?)に、ちょっと、ねじ巻いて、ちったあ、ホームページ更新しようじゃありませんかぁ。

ライブもちょっと、行きたいですね。CDもちょっと買いたいですねえ。

そうそう、神宮球場にも、何度か行きたいですねえ。

ま、こんな私、こんなサイトですが、今年もよろしくお願いいたします。

 (._.)オジギ


 1月15日(月) 

昨日の夜、家の近くのスーパーに行ったら、

テレビの影響はすごいなあ。

ほんと、納豆売り場が、

すっからか~ん。

(おいらのあたまの中みたい)


そんでもって、

今日、仕事場の近くのコンビニに3時のおやつを買いに、行ったら、

ドラマとタイアップの「華麗ぱん」がどさーっとありました。

「サンバでチャチャチャ」は平気で買えるおいらなのですが

「華麗ぱん」には

何故か、

手がでませーん、でした。


 1月21日(日) 

バソコンにUSB接続すれば、ワンセグが見られるっていうチューナー「ちょいテレ」、買ってしまいましたー。

で、自分のパンは非力なので、相方のノートパソコンに、つないで見ました。

最初から着いているロッドアンテナでは、全然電波が受信でしませんでした。

で、付属の外部アンテナに取り替えて、アンテナをあちこち、移動させてみたら、テレビ東京とMX以外は見られるようになりました(^_^)/

今日は、横に置いてある相方のパソコンでテレビを見ながら、マイパソでお仕事でも、しましょうか、ね。

お、今日は、ひろしま男子駅伝だ。





[ HOME | TOP ]