まっつんの“つぶやきとーく”2005

<きまぐれバージョン>

2005年8月



新しいつぶやき][つぶやきライブラリー][音楽でもきこーっと

 8月21日(日)

暑い日が続いてます。いやあ、それにしても暑い。

帰ってくると、足は、結構だるいし。

 

冷房避ければいいのかもしれないけど、そうもいかず。

でも、夜風は、ちょいと、涼しくなってきたかな。もうひとがまん。

***

先日、CSで見たドキュメンタリー(「ヒストリーチャンネル」だったかな)やFMなどで聴いて最近気になっている朝崎郁恵さんのアルバム『うたばうたゆん』と『うたあしぃび』などをTSUTAYAで借りてきて、Iriverにいれて聴く。いい。とてもいい。すごくいい。

ハシケンさんの『青い月』、『美しい島』に震えた人は、必聴、と思う。


[ HOME | TOP ]