まっつんの“つぶやきとーく”2005

<きまぐれバージョン>

2005年5月



新しいつぶやき][つぶやきライブラリー][音楽でもきこーっと

 5月2日(月)

あらま、今日は、もう5月。ははは、また、一月分、つぶやき日記の空白期間を作ってしまいました。

飛び飛び日記だった昨年に比べ、今年は、コンスタントに書き留めていたのですが、お、これは、と意識したとたんに、長期空白。

う~む。記録は意識してはなりませぬ。

それにしても、マリーンズ、連勝連勝ですごいなあ。我がスワローズも何とか連勝で徐々に上の方に上がってきました。

楽天も、もちょっと、がんばれぇ。


 5月3日(火)

ゴールデンウイークも、佳境に入り、今日もお仕事、うれしいな。(うれしいか?)

連休終わったら、一休み、したいなあ。


[ HOME | TOP ]