まっつんの“つぶやきとーく”2004

<きまぐれバージョン>

2004年6月


新しいつぶやき][つぶやきライブラリー][音楽でもきこーっと

 6月1日(火)

今日から6月。なのに、気温がぐぐっと下がっている。それに合わせて、気持ちも、ぐぐっと下がって行っちゃいけませんやね、お客さん(誰がじゃ?)。リポDも、カナダドライジンジャエールクラシックも飲んでないし。で、切れ悪い?

でも、本は、何とか読み進み、今日は、めでたく、池波正太郎さん『男のリズム』(1979年 角川文庫)読了。★★★★。

なんか、くしゃみが良く出るので(花粉はまだ飛んでる?)今日は、早く寝よう(といってももう午前1時じゃないかいな)。

今日は、久々に、午前0時から、TFMで『ジェットストリーム』など聴いた。

  ***

でも、おやすみミュージックは、おなじみの笹川美和さん『金木犀/笑』(インディーズ盤の方ね)。



[ HOME | TOP ]