YASKI Live Report




○ 2001.07.31 下北沢CLUB251 (SHIMOKITAZAWA TOKYO)


・MEMBER

  YASKI (ボーカル、ギター)
  三好 千恵 (キーボード、アコーディオン)
  御供 信弘 (ベース)
  小林 武文 (ドラムス)
  渡辺 万里子 (コーラス、クラリネット)


・演奏曲目

  1. 無題
  2. 月よいなダンス
  3. 花嫁マーチ


 下北沢CLUB251で行われたライブはタバコジュース企画の”タバコノケムリ”。

YASUKIさんは、2番手で登場。今日は、久米さんが不参加で5人編成のバンドです。

1曲目、2曲目は、月の音楽会のビデオと同じで、9月に行われる月音を意識した選曲かな、と思いました。1曲目は、ドラムス、アコーディオンは良い感じ。2曲目は、イントロのキーボードが印象的でした。
3曲目は、アップテンポのナンバー。今日の1番。POPでとても良い感じ。シングルにしても良いかなっと思うくらい。4曲目は、後半の盛り上がりが楽しさいっぱいの演奏。最初から最後まで手拍子してしまいました。そして親しみやすい5曲目で、今日のライブはおしまい。

え〜、もう終わり〜、もっと聴きたい、という感じでしたが、なかなかまとまりのある、楽しいライブでした。


2001/08/04