〜1960年代後半から1970年代前半のROCK&POPS〜



●  POPS&ROCK大好き少年だった私が入っていたポップス系ファンクラブで、東京周辺の人たち向けに、「はこね山よりこっち版」というミニペーパーを作ってました。

そのミニペーパーや他の音楽好きの人が集まったサークルの会報に、シングル、アルバムそれにコンサートの感想や好きなアーティストなど書いていました。(内容的には?ですが...)

当時のものは、いくつか手元に残っていますが、ほとんどガリ版刷りや青いコピーで、もうボロボロになってます。

が、このころいろいろ聴いた音楽があって、今の音楽好きの私がいる、と思いますので、そのころ書いたものをちょっと整理したり、昔よく聴いたシングル盤を編集したカセットを聴きながら、書いたりしたものを、まとめてみました。よろしかったら、ごらん下さい。



<MENU>


Live Report

Album Review

マイ・ポップス・グラフィティ(Singles)



 [ 本館HOME ]


制作:はこね山よりこっち版
(C)Hiroyuki Matsubara 1998-2005
LAST UPDATE 2005.3.1
(SINCE 1998.09.19)