SHAO GUEE Live Report


Shao Guee Live


2002.03.11 渋谷 NEST

(SHIBUYA TOKYO)




○ SHAO GUEE
(シャオグイ)


・MEMBER


  アオキタクト(ギター、ボーカル)
  エベカズユキ(ギター、バイオリン)
  マズダカズヤ(ベース)
  イワワキマサミ (和太鼓)
  モリアヤコ(ドラムス)

  mymi(キーボード、コーラス)
  
  
・演奏曲目

  ・三毳山(みかもやま)
  ・心象のスケッチ
  ・骨の花
  ・錬金術士と少年
  ・八朔

   







   





3ヶ月連続のShao Gueeライブ。今日は渋谷NESTで1番手登場です。18時30分スタート。う〜む、どうかなあ、と思ったのですが、なんとか間に合いました。

今日のShao Guee、1曲目からパワー全開!!あまりMCも入れず立て続けに。すごい迫力!!30曲分を5曲にたたき込むって感じのパワーあふれるうたと演奏でした。

mymiさんのキーボードも今日は1曲目からすごいすごい。ドラムと和太鼓もどどどどど、だだだだだとハイパワー。
3曲目のスタートはややスローに始まりましたが、次第にトップスピードへ。

そして「錬金術士と少年」から続くメンバー紹介を兼ねたソロ部分(今日のエベさんのギターは、激しく〜!!)は、いつ聴いてもかっこいいな〜、と今日も思ったのでありました。

Shao Guee 聴いて損なし。ライブ行くべし!体で感じるべし!

(曲目についてはShao Gueeマスダさん、mymiさんにご協力を頂きました。ありがとうございます。)


2002/03/11
(2002/03/16更新)