SHAO GUEE Live Report


地下核実験 vol.2


2002.02.09 渋谷 乙-kinoto-

(SHIBUYA TOKYO)




昨年10月6日に渋谷乙で第1回が行われたイベント”地下核実験”の2回目が、2月9日「肉の日」に渋谷乙(きのと)で行われました。

SHAO GUEEは2番手で登場です。


○ SHAO GUEE (シャオグイ)


・MEMBER


  アオキタクト(ギター、ボーカル)
  エベカズユキ(ギター、バイオリン)
  マズダカズヤ(ベース)
  イワワキマサミ (和太鼓)
  モリアヤコ(ドラムス)

  mymi(キーボード、コーラス)
  
  
・演奏曲目

  ・曲目不明
  ・曲目不明
  ・南洋の島に屍は咲き君は居ない
  ・錬金術士と少年
  ・八朔

   




先月に引き続いてのShao Gueeライブ。お客さんもいっぱい入って、とても良い雰囲気でいい演奏でした。
Shao Gueeのうたと演奏、心にひびいてきます。そして、Shao Gueeを聴いていると血がさわぐってかんじで。

演奏も迫力満点。メンバー紹介を兼ねたソロ部分は、いつ聴いてもかっこいいな〜、と思います。タクトさんのmymiさんのかけ合いもとっても良い感じ。

やみつきになりそうな(なってますね)、Shao Gueeです。曲名もだんだんわかってきたし(笑)



2002/02/11
(2002/02/24コメント追加)