寿 LIVE



寿 LIVE



○ 2000.10.21 銀座わしたショップ (GINZA TOKYO)

 "『A-YO』発売記念インストアライブ"



  演奏開始16時08分頃、終了16時38分頃

寿
・Member

  ナビィ(ボーカル、三板 他)
  ナーグシク ヨシミツ(三線、ギター、ボーカル)


・演奏曲目
  1. だんざぶろう(たかな節)
  2. 安里屋ユンタ
  3. 守ってくれる想い
  4. 忘れないよ
  5. ORION
  6. カチャーシー



 2年ぶりのニューアルバム発売を記念したインストアミニライブは銀座わしたショップで行われました。

会場のわしたショップは、沖縄の物産品を売っているお店なのですが、ステージらしいものは設けられていませんでした。場所は、レジよりちょっと置くの売場。開始時間の前に、お店の人が、POPや、積み上げられた商品を見る人の邪魔にならないように、少しずつ片付けてくれました。

定刻よりやや遅れて、寿のお二人が登場。(1)(2)は、ヨシミツさんの三線をバックに、そして(3)(4)(5)はギターをバックに、ナビィさんが、にこやかな表情で、簡単な曲の説明やメッセージをおりまぜながら、沖縄民謡やニューアルバムからのオリジナル曲を、アットホームな雰囲気で、また、アコースティックな感じで、うたを聴かせてくれました。みんな良い曲でしたが、特に「忘れないよ」が良かったです。(お客さんの拍手もとても多かったような感じがしました)

そして、アンコールは、カチャーシーで、賑やかに。

8月のどぅたっち以上に、ナビィさん、ヨシミツさんが、もうすぐそこで、そして、今回は、CDにお二人のサイン(CDのラベルにもらったのですがこれがかわいいの、なんのって)ももらって、うれしい1日でした。

いや〜、ほんと、いいです、寿。

2000/10/22   




[ HOME | Live Report Index ]