ゑこらい Live Report




○ 2001.07.23 渋谷NEST(SHIBUYA TOKYO)


・MEMBER

  end (ボーカル、ギター)
  マルケン (ベース)
  オーモリリューヘイ (ギター)
  mymi (キーボード、ピアニカ)
  ヒロキ (ドラムス)


・演奏曲目

  大宮ハーツ、渋谷DeSeOに続いて3度目のゑこらいライブ。3回目にして初めてスタート前に、間に合いました。

ゑこらいは今日の1番バッターで。1曲目、2曲目はアップテンポの曲で、初めから快調な出だし。
3曲目の「サイコロ」は一転してのスローナンバー。聴かせてくれます。いいですねえ。4曲目は、大宮ハーツで聴いたときよりちょっとゆっくりめかな。
5曲目は、ハードなロック。ギターソロがかっこよかったです。ラスト2曲「LIFE SONG」から「子供」は今日の一番。特に、「子供」は、もう私の超お気に入りの1曲です。やっぱ、いいよ。とっても。

そうそう、ゑこらいの皆さんのココロコーラスもなかなか味がありました。近々発売される”月の音楽会出演者CD”には、ゑこらいも2曲入るらしい。楽しみだなあ。でも、やっぱ、ライブ、追っかけたいね。ずっとずっと。

(演奏曲目は、mymiさんの御協力をいただきました。mymiさん、ありがとうございました。)

2001/08/05  
(2001/08/11更新)