CHABA


CHABA LIVE



○ 2001.06.23 渋谷屋根裏 (SHIBUYA TOKYO)


○ CHABA  ・演奏開始20時18分頃、終了21時00分前  ※ 5バンド出演のライブの3番手として登場


・MEMBER

    平野一郎(ボーカル、ギター)
    比嘉大佑(三線、ボーカル)

    川崎祥元(ドラムス)
    森尾雄司(ベース)
    今野静(フィドル)


・演奏曲目
  1. 墜ちない月
  2. 切な悲しみ
  3. 曲目不明
  4. 小さなオーロラ
  5. あっかんべ
  6. 青春小説

 4月の club asia、5月の大宮ハーツに続いてのCHABAの関東ライブ、6月は渋谷の屋根裏です。

CHABAは、出演5バンド中の3番目におなじみのバンドメンバーとして登場。

1曲目、「墜ちない月」から力強い、たくましいうたと演奏を聴かせてくれました。2曲目、「切な悲しみ」はいつ聴いても良いうただなあと思います。それに続いてのMCは余裕が感じられる楽しいものでした。そのあと、ラストの「青春小説」まで、余裕たっぷりのうたと演奏で、聴かせてくれました。東京のライブも3ヶ月連続であることに加え、東京以外から駆けつけたファンも多かったようで、会場の反応もとても良いものでした。

次回の東京ライブは、9月だそうですが、共演がゑこらいの皆さん、YASKIさんだそうで、これまた楽しみなステージになりそうです。

 2001/06/24 




[ HOME | CHABA HOME ]